2年生懇親会を開催します
日時:2014年5月14日(水)5限(16:30~18:00)
会場:戸山キャンパス34号館 151教室
多元文化論系に進級したばかりの、2年生の皆さんのための懇親会です。
論系の先生方や、同級生との交流を広げることのできる貴重なチャンスです。
また、ゼミ・卒研の選択や、留学についての相談もできます。
3年生以上の現役ゼミ生や、論系公認雑誌TRANCのメンバーも参加します。
今年度も「ケーキパーティ」
ケーキや飲み物を用意して、リラックスした雰囲気で進める予定です。
水曜5限に授業のない多元の2年生の皆さん、ぜひともご参加ください(参加費無料)。


